お知らせ

2022年のごあいさつ

更新日:

2022年のごあいさつ

新しい年が始まりましたね。
今年はどんな一年にしていきたいですか?

個人事業の対面のお仕事の方は、なかなか厳しい一年だったかもしれません。
そんな中でも、オンラインを取り入れて、うまくやってこられた方もいらっしゃるでしょうか。

そうはいっても、パソコンやWEBなどが苦手~!というお声も多く聞かれます。
そういう皆様のお役に少しでも立てるよう、今年もがんばって参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

昨年から、お客様の方で作られたJimdoやWixを利用したホームページのリニューアルの案件を多数頂いています。

手軽に使える無料のホームページサービスですが、ページの構成や整理、見た目をなんとかしたい、もっと効果が出るよう改善できないかということでご依頼を頂いています。

もちろん、それ以外に他所で作られたホームページでも、ご対応可能ですのでお気軽にご相談くださいね。ご希望になるべく沿った無理のないご提案をさせていただきますので、ご安心ください。

2022年は新たにこんなことやっていきます♪

今、構想中のこと。

某所で、キャリアカウンセリングのお仕事をさせていただいています。
そんな中で、これから私にできることはどんなことか?を考えていました。

これまでの、私の経験をお役立ていただけることとして、WEBのお仕事をこれからやっていきたい女性の方の支援ができればなあ、と考えています。

主婦でなんの得意も強みもない、しかも子育て真っ最中で自分の時間もあまりない。ないない尽くしで途方に暮れていた私でも、今は昔の私のように困っている誰かのお力になるかなと思っています。

ご紹介できる形になったら、このサイト及びSNSでお知らせしますので、お楽しみに待ちくださいね。

 

お正月休み 娘と近所のねこ公園にて

-お知らせ

Copyright© Affection アフェクションサポート福岡 , 2024 All Rights Reserved.